2015年07月07日

7月6日月曜日

今日は九条公園でしたが、あいにく大粒の雨で外遊びを断念しました
でも、明日は七夕ということで室内で七夕飾りの制作プログラムに変更〜
みんな折り紙を使ってかわいい飾りをたくさん作ってくれましたよー

193DD40A-0B32-4993-BE5B-5FE8A421EF21.jpg
72865757-47C9-4994-94AD-FC081FA44D35.jpg
399F6F2B-524D-4EA8-BBF4-DE3E4403DF75.jpg

新谷


posted by ゆっこら at 09:41| 奈良 ☔| Comment(0) | にっこり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月04日

6月4日 にっこりボウリング大会

からだプログラムでボウリング大会を楽しみました。
にっこり室内に、物干し竿でレーンを手作りすると、本格的になりましたよ
ガーターがないのでみんな、おもいっきりボールを投げてストライク続出!
楽しかったね

新谷

DSC01518.JPGDSC01523.JPG
posted by ゆっこら at 20:28| 奈良 ☔| Comment(0) | にっこり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6月26日 あじさい羊羹をつくりました

お料理プログラムで、6月らしいあじさい羊羹を作りました。
あじさいのお花の部分は、ぶどうジュースのゼリーです♪
見た目も華やかでおいしかったですよ

新谷

DSC02286.JPGDSC02303.JPGDSC02311.JPG
posted by ゆっこら at 20:06| 奈良 ☔| Comment(0) | にっこり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

