2015年10月13日

スポッチャであそぼう

10月12日月曜日 体育の日 祝日

にっこりでは、ラウンドワン城東放出店へスポッチャを体験しに行ってきました
2F〜6Fまで、さまざまなスポーツやゲームを楽しんできましたよ〜!
以外とロデオが人気でした(笑)  
しんたに
IMGP0021.JPGDSC_0013.JPG

DSC06109.JPGDSCF5056.JPG

posted by ゆっこら at 23:03| 奈良 ☀| Comment(0) | にっこり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月25日

甲子園!

今夜のナイトプログラムは、甲子園にきていまーす!!
6時に試合開始でしたが、まだ陽が照って暑いのなんの、、、。でもいまは8時半。ナイターらしくなり、風も吹いて涼しげです。試合の方はいまのところ逆転されておりますが、参加者のみんな、イエローの阪神ユニホームをもらってノリノリで応援しています!
たのしいー

新谷
5E59918D-E5CF-4E58-BA45-414EC4211F98.jpgCDC9CC05-EBD9-42A6-8B24-4AE3791DB853.jpg
posted by ゆっこら at 20:38| 奈良 ☁| Comment(0) | にっこり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月10日

水鉄砲をつくろう

今日のできたは、工作の日。

暑い夏には欠かせない、水遊びのオモチャをつくりました!

ペットボトルを使った水鉄砲です。

キレイに飾ってくれました。

(菅野)

0C7D5D6C-56E6-4BB5-8FF3-B7953CD3769C.jpg
posted by ゆっこら at 17:16| 奈良 ☀| Comment(1) | にっこり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

