2014年08月27日

花園中央公園

夏休みのめぐみで、ちょっと遠出をして東大阪にあるビッグな公園へいってきました!!
遊園地みたいな大型アスレチックにみんな夢中になって遊びました。むずかしいクライミングも友達どうし助けあって登りきっていましたよ(*^^*)
E229A461-D080-496F-A3BF-6BE07273CAE8.jpg00661F94-4CD6-4B6E-B951-4501556C0242.jpgC0F14E4D-107C-4796-9846-EAF6B9A76A08.jpg
posted by ゆっこら at 18:12| 奈良 ☔| Comment(0) | にっこり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月25日

不動川公園

今日は京都府山城町にある不動川へ行ってきました!!
みんなの足のふくらはぎくらいまである川で、ズボンをまくりあげて水遊び♪
そんなに深くないのに、なぜかこどもたちは水遊びでびっちゃびちゃになって、すごーく楽しそうに遊んでいましたよ

DSC09063.JPGDSC09066.JPG
posted by ゆっこら at 18:00| 奈良 ☔| Comment(0) | にっこり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月20日

八幡市民スポーツ公園

にっこりで初めていく公園、京都府の八幡市民スポーツ公園へ!

ひろーい駐車場とグラウンド、テニスコート、グラウンド、遊具までありました♪
みんなは遊具をつかって水鉄砲大会
かけたりかけられたり・・・、みんなワイワイ楽しそう
遊具でまったりあそぶおともだちもいましたよ
DSC08922.JPGDSC08914.JPG
posted by ゆっこら at 00:00| 奈良 ☔| Comment(0) | にっこり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

