2013年11月30日

ナイトプログラムは、バスケ観戦

一昨日のナイトプログラムは、にっこり初のスポーツ観戦!参加者のみんなも、ドキドキワクワクして会場へ向かいました!
会場に着くと、試合前というのに大盛り上がり♪はじめ、賑やかな歓声やBGMにみんなちょっとびっくりしてましたが、慣れてくるといっしょになって手拍子をしたりしてこっちも盛り上がりました!(^^)

image-20131130192241.png

image-20131130192247.png
posted by ゆっこら at 19:23| 奈良 ☁| Comment(0) | にっこり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

笠山 紅葉狩り

今日はとってもいいお天気で、すごく暖かかったですね(*^^*)
にっこりから一時間ほどかけて、車で笠山を登っていき、山頂にある笠山荒神へ行ってきました。太陽の光がとどき、ますます赤く染まった景色を美しくしていました!
神社へのお参りも、みんなたのしんでいましたよ(^^)

image-20131130191548.png

image-20131130191641.png
posted by ゆっこら at 19:16| 奈良 ☁| Comment(0) | にっこり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月29日

落ち葉アート!

今日のにっこりは、小さなアーティストたちが色んな作品を作ってくれました!

落ち葉でできたしおり、これで読書の秋をたのしんでね!

紅葉した大きな木も、とってもきれいにできました!


image-20131129193549.png

image-20131129193602.png

image-20131129193723.png
posted by ゆっこら at 19:37| 奈良 ☔| Comment(0) | にっこり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

